WORK

仕事内容

営業職

営業職

営業職の役割は既存の顧客や新規顧客に対して仮設資材レンタルサービスを訴求し、商談を重ね契約へと結びつけることです。
その上で取り扱い製品やサービスに対して深く理解し、顧客のニーズに対して最良なソリューションを提供します。
また、営業担当者は工事が滞りなく進むよう、顧客とのコミュニケーションも欠かせません。
年齢やキャリアに関わらず仕事の成果が給与に反映されることも、営業職の魅力です。

エントリーする
事務職

事務職

事務職の役割は、主に来客対応、電話対応、書類作成です。全ての仮設工事が滞りなく進むように、営業社員や各部署に気を配り、正確かつスピーディーに業務を遂行します。

エントリーする
総務職

総務職

総務職の役割は、会社全体に関する基本業務です。
また、会社全体の管理を行う部署のため、給与計算や勤怠管理など労務関係から契約書の作成管理までというように業務の幅が広いのが特徴です。

エントリーする
機材管理作業員

機材管理作業員

機材管理作業員の役割は、建設現場で使用した仮設資機材を、次の現場で安心して使えるように整備・点検をする業務です。
(※三和工業の所属になります)

エントリーする
ENTRY

私たちと一緒に成長しませんか?